ロゴ
>Review>霊視を受けるとどんなことが分かるの?霊視を受けた人の口コミ

霊視を受けるとどんなことが分かるの?霊視を受けた人の口コミ

目

みんなの声

話してないのに知られていました

今まで試してみた占いはうまく情報を聞き出してあたかも知っていたように話すようなものが多かったのですが、霊視は違いました。何も言わなくても伝わったのです。どういった悩みがあるのか、現状はどういった状態なのかを話していないのにもかかわらずすべて当てられました。こんなことは初めてです。気休め程度に占いをしてきたのですが、霊視は占いというジャンルにカテゴライズして良いのか分からないくらいすごかったです。そして助言道理に行動した結果、すべてが良い方向へ向いていきました。カウンセリングしてくださった方は口コミでも評判で当たると言われていたのですが、こんなにも当てられて適切な道しるべを示してくれるなんて逆に驚きです。
【20代|女性】

自分の守護霊から話を聞いたそうです

友人から勧められて霊視を受けてみました。1分くらいずっと黙って見られていたのですが、その間に自分の守護霊と交信していたということを後々知ることになりました。そして凝視されたあとに一気に先生が話し始めました。なぜここにきたのか、仕事の内容や悩み、それに関して守護霊からのアドバイスなど。先生曰く、自分自身には透視などの能力は一切ない、ただ守護霊と交信することができるだけをおっしゃっていたのですが、それだけでも凄い話です。守護霊が自分に向けて何を伝えたいのかが聞けて良かったです。言っていない個人的なプライバシーも知っていたのでこの方は本当に守護霊と交信できる方なんだと信じました。また悩んだらお伺いしたいです。
【30代|女性】