ロゴ
>Review>アセンションを受け入れて次の段階へ進もう【体験談をチェック】

アセンションを受け入れて次の段階へ進もう【体験談をチェック】

星座

みんなの声

柔軟に対応できるように意識しました

自分自身を変えたいという気持ちがあり、アセンションを意識し始めるようになりました。一時は漠然とした不安感や落ち着きのない気分に戸惑ったこともありましたが、現在は心身ともに充実しています。自分自身の内側にあるネガティブな部分を手放し、変化に対して柔軟に対応できるように心がけたことが、今の状況につながったと感じます。たとえば以前であれば最初に拒否感を覚えるような提案であったとしても、一旦は理解を示して耳を傾ける、という姿勢を保つよう心がけたのです。そうした経験を重ねていくうちに、徐々に物事を多角的に見ることができるようになり、人間関係にも変化が生じていきました。内側の変化が外側にも影響をもたらしていると実感でき、さらにオープンな気持ちを持つことができるようになりました。
【30代|女性】

体調の変化の原因が分かって安心しました

頭痛や立ちくらみ、耳鳴りなどの症状に悩まされていたのですが原因がわからず、不安を抱えていました。身体的には健康なはずなのに不調や不安感が治まらないといった状況で悩んでいたときに、アセンションというものを知り興味を惹かれるようになったのです。アセンションについて知れば知るほど、今の自分が抱えている様々な症状と違和感について、納得ができるようになりました。訪れている変化に対して身構えてしまい、アセンションをなかなか受け入れられなかったことが体の不調として現れていたのです。そこに気がついてからはリラックスした感覚になり、自然と新しい自分を受け入れることができました。変化には混乱がつきものですが、それを意識して受け入れることが、最適な結果をもたらすのだなと思います。
【30代|男性】